« 任天堂のARMS(アームズ)のヒントをまとめ | トップページ | ドラクエ11グッズ »

FF15:新たなる王国

FF15:新たなる王国 攻略

あなたならこの領国を制覇できるでしょう!
自分の王国を手に取り、イオスの世界を作り上げよう。
しかし、イオスはプリン、ガルラ、そしてパワーシザーに乗っ取られています。
英雄を送り出し、この凶悪な侵略者を斬り倒そう!

ノクティスに戦闘用の武器防具を装備させてモンスターを倒し、その後巣から宝を持ち帰ろう。
冒険から帰った後は英雄を鍛錬場に送り出し、モンスターと戦う練習をさせて追加の報酬を獲得しましょう。
王国を築き上げ、軍隊を作り、英雄を指揮してモンスターと戦おう。
このメールからダウンロードするとゲーム内で装備アイテムを獲得!

ノクティス、ルーナなど、ファイナルファンタジーXVのキャラクターの仲間入りをしましょう。
無敵軍隊を訓練しよう。ギルドに加入して他のプレイヤーと協力し、白熱のバトルを戦い抜いて、
豪華報酬を手に入れましょう。英雄を派遣して神話上のモンスターと戦おう。
英雄に兵士を指揮させて、勝利を掴み取ろう!

このゲームはGame of Warを基盤としたリアルタイムの戦略MMOゲームです。
FF15と名前が付いているがスクエニが制作した訳ではなく、
MZ社が制作している。スクエニはライセンスを渡しただけです。
ゲーム内容はあまりファイナルファンタジーらしさは感じられず、
課金寄りのゲームだったのが残念だった。

無課金でプレイした場合と、バリバリの課金ユーザーとの差が激しすぎて
アホらしく感じアンイストールされるのも時間の問題かもね。
全体的に過疎気味でどこの王国も人の出入りが少ないので、
サービス終了時期も案外近いのかなあと思った次第である。
とりあえずノクティスやルーナ、シドニーは少しだけ登場した感じだった。

« 任天堂のARMS(アームズ)のヒントをまとめ | トップページ | ドラクエ11グッズ »