« ブラザーフッド ファイナルファンタジー15 | トップページ | ファイナルファンタジーXVのセブンイレブンの特典 »

PSVR奮闘記

ソニーのヘッドマウントディスプレイのPSVRだが、どこへ行っても売ってませんね。無事に購入できたとういか、予約できたかたは羨ましい限りです。複数の通販サイトで9時から粘ってみたが駄目でした。そもそもPSVRの販売数が少ない可能性が高そうですね。


1戦目(ヨドバシ通販):
503エラーが出たが、根性で抽選券ゲットのボタンまでは押せた。しかし次の画面で品切れの文字が…


2戦目(楽天通販):
検索でPS VRが表示され、急いでクリックしたが取り扱っていないみたいなことが書いてあった。最初から販売されていなかったのか、売り切れたのかよく分からなかった…


3戦目(アマゾン通販):
9時より特設記事にPS VR購入のリンクを設置すると書いてあったが、9時過ぎても一向にリンクが表示されない。「これはおかしい…」と察知してアマゾンの検索バーで調べてみると、PS VR単品がすでに販売された!急いでクリックするが売り切れ!


再度検索すると、PS VR+カメラ付きが販売されたのを発見!
急いでクリックして買い物カゴに入れることに成功!→支払い方法→住所→最後の確定ボタンを押したら、残念ながら売り切れの文字が…


4戦目(ソニーストア通販):
支払い方法がクレジットカードだった。Vプリカ使えるのかと入力したが無理だった。
つーか、すでに売り切れてた。


5戦目(ジョーシン通販):
ジョーシンは抽選制だった。カメラ付きが150名、単品は50名だったかな。
いわずも抽選で落選…


6戦目(県外の店):
店頭だと売れ残っているみたいな情報を聞いたので、問い合わせみたがすでに売り切れた。

« ブラザーフッド ファイナルファンタジー15 | トップページ | ファイナルファンタジーXVのセブンイレブンの特典 »